●ストーンオーシャン

表紙+巻頭カラー+ポスタープレゼント。がファンにとっては嬉しい。

表紙:うわぁー、明らかに、「承太郎パパはね、ウェザーのディスクの力で、死ななくて済むのよ。」と言ってるぅぅぅぅぅぅはずです。

中身

承太郎は死ぬのか生きるのか?が来週以降のポイント。個人的には以下の救命方法が有ると見たぁ!

 (1)徐倫が糸で縫う

 (2)ウェザーのディスクを利用する

 (3)ダイバーダウンを潜行させる、首に。

(1)、(2)が有力ですが、私は「ダイバーダウンで潜行させて、血管をつなげる」という方法が有りそうな気がするなぁと思ったのです。(ヨーヨーマッの時は、蛙の脳をつなげていたので、無理ではないと思います。)

神父の能力

神父だけが速さについていける、つまり神父の速さも高速になるってわけですな。サブミナル効果に比べるとわかりやすい能力ですね。

●NARUTO

大蛇丸は女じゃないかなぁと思う。

ワンピース

非情にならなければならないときだってたまにはあるのです。

ロビンの戦闘シーンが○

アイシールド

モン太のいいとこ取り。

確か、ラグビーボールは、回転をかけるんだったよね確か。

●ボーボボ

●テニスの王子様

ヒカルの碁

負けたけど、ヒカルが大将に。ヒカルが勝つという予想と反してちょっとビックリ。

あれだけ言ってた高永夏が中国戦であっさり負けるといいな。

●ブリーチ

片手だけ切られる

少年守護神

つまんない

●遊戯王

●こち亀

●ウルトラレッ

最後の皇友のセリフが個人的にヒット。

●いちご100%

主人公が勘違い、さつきも勘違い。

●シャーマンキング

●タトゥーハーツ

修正されそうな人は、たぶん、5人中1人に深手を負わせて、死亡するとみたぁぁぁ!

●ハ

こそこそと読み切り描いてるみたいです。 そうか、だからこんなに雑なのか。納得。

ツェズゲラがクビになった。(退職金は出るそうです)G.Iから手を引くのか?

ボマー「ここなら思いっきりやれるぞ」

ツェズゲラ「指輪はあげますから、命だけはお助けをぉぉぉ~」

●プリティフェイス

もう、毎週、アレを出すことを話に絡ませるか考えなくなったみたいだ・・・・・・。

グラナダ

●ブラックキャット

●ジャガー

”まだしも”の使い方が実にイイ!

 

戻る