淫らな感じの17号

表紙:特になし

NARUTO

塩を盛られた自来也は辛うじて生きていた!(残念)

しかし、二日酔いで足は千鳥足状態、チャクラもうまく練れない。

もう、コイツは殺すしかない。

 

ヒカルの碁

社の父上は、中国人と見た。

北斗杯に駆けつけた塔矢行洋

息を切らしながら大将戦の解説を見たその時!

塔矢行洋はこう思った、「何でうちの子が対象(大将)じゃないのっ!」ってね。

その一方で読者はこう思った、「何で今まで足とかどうでも良い部位しか登場したことがないヒカルパパ(推定データ:46歳、昨年リストラ)は出てないのっ!」ってね。

 

ブリーチ

最近思うことですが、久保先生の扉絵はカッコイイと思います。デザインも抜群では無かろうか。先週のは特に「最高だ!」と思いました。

空鶴は流魂街一の花火師だった!

50過ぎてるのににすごい!

 

マリマン、私もほしいです。

 

テニスの王子

勝った。

 

遊戯王

特になし

ボーボボ

ハレクラニがどうしてもDIOにみえてしまってしょうがない。

たぶん、モデルになっているのはDIOなんでしょうな。ホラ、ハレクラニを下から読んだらニラク....ゴホッ、ゴホッ。

 

ビュティ!いい加減に気付け!おまえの隣にいるのは、間違いなくうんこだぞ!

 

アイシールド21

三宅リタイア!!

3兄弟はこのまま入部するのか心配です。

 

リティフェイ

常盤が悲惨な死を遂げなくて良かったです。

叶先生、コミックスはねぇ、表紙が描きおろすぐらいのことをすれば良いんですよ、それで。

冨樫ファンからしてみれば、おまけページなんて、おまけページなんて、別にいらねぇよ! きちんと修正してあればそれで………良いんだ…………

 

●しろくろ

だんてらいおんの作者。だんてらいおん、読みたかったけど買いそびれたんだよなぁ。

 

いい加減、ボブサップネタを使うのは止めようじゃないか…………

 

●シャーマンキング

全裸の蓮の後ろ姿がカッコイイと思ったよ。

 

スターフルスイング

「大爆笑 猿野」のかけ声に笑った。

「9回裏3アウトからだってよ」にも笑った。

 

屑桐が投げたボールをフルスイングした猿野。

果たして、勝つのは人かマシーンか。(どっちも人間)

 

 

野球狂師の詩

まれに見るだめっぷりだと思いました。

 

●いちご100%

西野復活。

 

●こち亀

矢を小指で握るのは、四つがけをしているときです。(マニアック)

 

ウルトラレッド

今週は、びっくりしたことが2つもありました。

 

その1:まさか、山田が偽名だったなんて!!

そんなっ!? ずっと山田君だって信じていたのに………… 一緒に、あの大学受けよう!って言ってくれたのに…………

そうおもった私は、驚きを隠せません。

 

その2:まさか、ウルトラレッドのことをレッドって略すなんて!!

鈴木先生公認の略し方ですよ。

正直、驚きを隠せません。

 

鈴木先生、これから、すーさんって呼んでも良いですか?

 

ハンターハンター

バラがバラバラ(かなりベタベター)

まさかビスケ(ああ見えて53歳)がこんなにもたくましいと思っていなかったでしょうね。

真実を知るのは、「髪の毛を食べる散髪屋さん(仮名・WJC14巻参照)」ぐらい。

あのときの「この鍛え抜かれた体」はこのこと指してたのか。なかなかやるな!とがさん!

 

首飾りを全員つけていたのは、「同行」の枚数をごまかすためだったのか。さすが長老!!

 

今回「ビスケがムキムキウーマンだと知った萌え男の心境=彼女が整形美人だと知ったときの彼氏の親御さんの心境」の方程式が成り立ちます。

 

●ブラックキャット

言っておくが、矢吹先生はパソコン持ってるけど、インターネットはしないんだぞぉー!

とても笑わせていただきました、コメントに。

 

噂では掃除屋同盟のシルフィーは50越えてるらしいですよ。

 

 

ストーンオーシャン

あほ面の承太郎と徐倫がサイコー!

回転が速すぎて、時だけが一周してしまったのか………

 

はたして勝つのは人かマシーンか。

 

タトゥーハーツ

こんな無惨なうち切られ方かわいそうだと思いました。

今週で今年登場した漫画は消えてしまったわけですが、そんなに悪い漫画ではなかったと思います(グラナダ、タトゥー)

ただ、票を得るには、競争する相手が悪かったというか、何というか。

 

●ジャガー

イマイチでした。

先週「もうあんまり出ないからできるだけ覚えてほしいトーナメント表」と書いておきながら、今週最初のコマが表になってるなんて……

なんかガッカリでした。「覚えよう」ていうヘタレ字はよかったですけど。

 

来週は、知らない人が、新連載。

タイトルは「闇神コウ~暗闇にドッキリ!~」

タイトルからして、うち切られそうな予感……

 

あとで思ったことですけど、今週ワンピース、ルーキーズが休みで、立ち読みですまそうかな…と思いましたが、

個人的には、特に貶すところもなく(読み切りを除く)いい感じだと思いました。

 

戻る