連続感想記録、3回でストップ!! 1回も休まないことが今年の目標だったのに!(そんな話聞いてません)

 

表紙はアイシールド21

 

●アイシールド21

「ウォーリーを探せ!」を彷彿とさせる見開き。

そういえば昔、図書室で授業があるととりあえず「ウォーリーを探せ!」を手に取ってるやついたなぁ…

 

タッグチームってそういうことかァー!(ガンマンズとデビルバッツ)

てっきり、キッドとセナの2人でやるのかと思ったよー。

この号のために必死に考えてたキン肉ネタが台無しだよー。

 

「SAND STORM…」

この意味深な台詞(実はそうでもない)、これは…稲垣先生の抱くちょっと照れを隠したSBR歓迎の証……(あながち間違ってないような気もする)

 

優勝賞品の牛は、鉄馬が割ったバスの窓ガラス代支払いのために売りに出されることになるんだろうな…(ドナドナ)

 

 

まてよ…………まさか!?

 

そうか、デビルバッツに入るキッカーはこの牛なのか。

ヒル魔の手にかかれば、審判の目もごまかせるし…………

牛=キッカー説大流行の予感……

 

●ワンピース

本当は”ロングサンゴ礁”ではなくて、たくさんのトナカイが潜っているだけなのだと思いました。

 

●NARUTO

君麻呂の額についてるあれは、ホクロじゃなくてたぶん兵糧丸だな。

体弱いから、戦闘の途中で食べるんだよ、たぶん。

 

●スティール・ボール・ラン

ジョニーが、6部でいうエンポリオみたいな位置にあるのかな?

 

●武装練金

●ブリーチ

●テニスの王子様

ここにも、荒木先生復活歓迎の照れ隠しが見えます。

 

「乾がデータばかりに頼ってる貧弱、貧弱ゥー!な男ではないですよー、実は強いんですよー。」というお話

 

●ミスターフルスイング

「先生!大変です!キャッチャーの容態が急変しました!」

「何!」

とかなんとかでキャッチャー死亡→猿野、涙の退部→猿野の荒んだお話になる。

 

●ボーボボ

他サイトの感想読むまで、これ読んでないこと気づかなかった。(たぶん風邪引いたのが原因)

 

●DEATH NOTE

デスノートの賢い使い方でした。

 

尾行者を殺すと逆に疑われる気がするけどな……

 

●銀魂

NHK新撰組との同時テロ、これがねらいだったわけね。(あり得ない)

 

 

桂と銀時、顔のアップが似てるな…

実は双子説浮上(たぶん作者の力不足ですよ)

 

今までと比べ、ギャグがハジケてない。

テロの話はこれきりな気がするけど、これから桂や真撰組と絡ませる話になるのかなー

 

●LIVE

富永→(好き=愛情)→勇太朗→(更正させたい=愛情)→スレイヤ→(食べたい=愛情)→富永→~

という三角関係になると思うよ、ぶっちゃけ。

 

お得意の不良漫画になってきた、なってきた。(グヘヘ…)

 

●いちご100%

●シャーマンキング

●こち亀

いつまでこの署にしとくんだよ!!

 

●ハンター

<実はジキルとハイド説>

ナックルは実は二重人格説が脳内で発生しました。

「ぐっ…」のあとにナックルの性格が急変。

「狩りっておもしれー!!」とか何とか言い出す。

 

●ブラックキャット

もうコメントできません。

 

●ごっちゃんです

●遊戯王

●ジャガー

 

 

 

戻る