「何だこの表紙?」と思った今週号

 

●スピン

どこからともなく会話が聞こえてきた…

「このめがねかけた子、女だったんだ。でも何で、透瑠って男みたいな名前なんだろ?」

「それはね、たぶんこういう設定だよ。

この子にはお兄さんが居たんだよ。でもそのお兄さんは不慮の事故で死んでしまってね。両親はとても悲しんだんだ。

で、その後すぐこの子が誕生してしまったんだよ。

でもその両親はお兄さんのことを忘れられなかったから、そのお兄さんの名前「トオル」をこの子に付けて男の子のように育てたんだ。」

「ふ~ん、だからペチャパイなのか……ってすごい悲しい裏設定だな、この子」

 

別に期待はしてませんが、適当に頑張ってください

 

●ワンピース

まるでDIOみたいだ。

「時は動き出す…」とか言って欲しい。

 

●NARUTO

 

●ゲドー

「チョウは1頭、2頭って数えるんだよ~」

へぇ~、へぇ~、へぇ~

じつはこの漫画、トリビアで食ってく作品だと思いました。

それなりにおもしろいです。

 

●ジャガー

2度目のセンターカラーって全然インパクトない。

どうせなら……………思いつかなかった…………

 

サヤカちゃんがレギュラーになるなら、ビューティー田村が黙ってない=田村VSサヤカの死闘が始まる…

 

●DEATH NOTE

実は南空ナオミという名前も偽名で、「何もお話しすることはありません」と油断させつつ、来週いきなり振り返って

「テメェがキラか……婚約者の敵じゃあ、このボケェ!」

と叫んで斬りかかって来ます、たぶん。

 

それにしても相沢が隣を通ったのが気になるなぁ

 

●アイシールド21

王城のマネージャーの名前は「若菜」だった!(名前は初めてですよね?)

パンサーが出てきたとかよりも嬉しいな。

 

パンサーVS進の勝負方法は、イノシシ対決だとみた!

「俺はこれの大きさのイノシシを捕った。パンサー、おまえは果たしてどのくらいのを取れるかな?」

とか何とか言ってパンサーを挑発→パンサー、イノシシを捕ってくる→負けじと進もとってくる→数回繰り返し→メンバーが付いた頃には死臭の漂うイノシシの山。

 

たぶん普通に王城VSナサエイリアンズ戦とかになるんじゃない?

 

●テニスの王子様

●ボーボボ

●ブリーチ

●いちご100%

新キャラ…………かわいい…………

 

●スティール・ボール・ラン

ディオの表記が少しだけDIOになったのは、たぶんディオ双子説を臭わせるため………

 

サンドマンすごい。

 

●武装練金

早坂姉弟が仲間になる→武装戦隊レンキンジャーを結成する

というような展開にはなりませんように………

 

●ミスターフリーキック

●シャーマンキング

葉達戦わないなら来た意味ないじゃん。

 

●読み切り

イマイチ。

 

●こち亀

●ブラックキャット

●銀魂

「間に合うか最後の刻!?」っていう打ち切りを臭わせる次回予告がとても気になるんですけど………

 

●ごっちゃんです

打ち切り

ごっちゃんが対抗してカチを吊るところがおもしろかったです。

 

最初はつまんなかったけどそれなりに良かったです。

でも単行本は買いません。

 

 

ていうか、この内容で230円はボッてる気がするんですけど。

来週も230円か……このまま230円が定価になるのかな……

戻る