ジャンプインジャンプのために10円アップした18号

ジャンプインジャンプの感想は一番最後です。

 

●こち亀

1350回か……

1年=50回だから年に直すと27年?

自分の年齢より長いんですけど……

まぁ、これからも頑張ってね!

 

●NARUTO

もしも警察がそばを通りかかったら……

リーの場合:「あれ、あの子お酒飲んでるよね?」→「ちょっと君いいかな?」→「ウルセーこのヤロー」→「公務執行妨害で逮捕」

君麻呂の場合:「あれ、あの子骨折してるよね?」→「ちょっと君いいかな?」→「ヤバイよ!君、骨むき出しだよ!」→「保護」

 

薬を飲むのを待ってあげてる君麻呂がなんか可愛かった……

 

●ワンピース

ルフィはたぶん一撃必殺のアフロパンチをねらっているのだと思います、ハイ。

※アフロパンチがどんな技かはおうちの人とよく相談しながら考えてね!

 

●ボーボボ

ワンピース→ボーボボの流れ……

これは正しく!!

少年少女アフロ化計画だ!

少年少女にアフロを印象づけ、髪型をアフロにしたいと思わせるこの計画……許せない……

 

●守護神

●ブリーチ

「…いや…」

 ↑この「…」について石田の心理を読み取ってみました。

結論からいうと、これは石田の良心と悪心の葛藤なのです。

「ネムに飲ませる→石田が飲む→間接キス」

こんなことが頭に浮かんでしまったのでしょう。

 

ホントに考えてたら嫌だな……

 

●スピン

出だしがおもしろいだけでした。(オヤジ狩り狩り→ガリガリオヤジの流れが良かった)

1,2話に比べると面白くなかったと思います。

 

●DEATH NOTE

リュークは嘘の禁断症状を言ったのだと思います。

ホントはもっと恐ろしいことになるんですよ…ヒヒヒ…………

※恐ろしいことが何なのかは、おうちの人に聞くとあからさまに話をすり替えられるので自分で考えてね!

 

●ゲドー

最近の3作品のなかでは一番面白いと思うんですけど、どうですか?

記号で表すと

ゲドー>スピン≧守護神

なんですけど。

 

●アイシールド21

新キャラの探している男が入るのかな……?

でも、1人しか枠がないなら、ムサシはどうなるんですかね?

もしかして休学扱いになってたことにするとか?(脅迫手帳を使って)

 

…もしかしてヒル魔の妹……………だったりして……(もしくは戸叶、黒木どちらかの妹だったりして……)

 

新キャラVSまもりのセナ争奪戦がみたいのは私だけですかね?

 

●テニスの王子様

●ミスターフルスイング

●銀魂

●いちご100%

や・ば・い……すごい可愛い………

 

●ハンター

なんだこの絵、やる気あるのか?

 

4月でドラゴンボール完全版も完結……つまり!!

5月からは幽遊白書がやってくるヤァヤァヤァ!!

 

キルアはその後、家に帰って父さんと仲良く過ごしました おしまい。

 

●シャーマンキング

●ブラックキャット

●武装錬金

クライマックスなのか、それとも今まではまだオープニングだったのか……

 

●ジャガー

●ジャンプインジャンプ:シャーマンキング

ジャンプの中のジャンプ(直訳)

これでひらめいたんですけど、ジャンプタイムズインジャンプタイムズってどうですかね?

つまりジャンプタイムズの番外編をやるわけですよ。

まぁ、この時点で既につまらなさを醸し出してるわけなんですけどね(ただやりたいだけ)

 

麻葉童子とかいてマッパ童子と読む…

マッハ童子と読んで、レースものだと思いこんだのは私だけではないですよね……?

 

戻る