表紙はアイシールド21

 

●アイシールド21

10番勝負!

モン太VS猿には笑いました。まさに何だこの対決!?

アイシールド(ランナー)対策ですが、果たして通用するのか?

 

●ワンピース

4人がウソップを見下ろしたコマは、てっきり笑いを誘ってるのかと思いました

笑えなかったです(笑うとこじゃない)

 

●NARUTO

来週はお休みです。

 

●ボーボボ

●ブリーチ

●プルソウル(読切)

敵が、今まで盗んだ剣技を使ってないんで、スゴ技とか使わせるとよかったと思います

てかプルソウルの由来がわかんない。

個人的には、タイトルの由来が読者に分かってたほうが良いと思います。

絵が極端にうまいわけでもなく、かといって話がおもしろいわけでもないんで支持しないかなぁ。

 

●DEATH NOTE

実はLの「初めての友達」ってのは動揺作戦?

ライト=キラ説をまだほのかに信じてて、少しでも死なないようにするための保険なんですかね?

Lの言葉を聞く→Lって僕のことそんな風に思ってたのね…→いざ名前を書く時、ためらう みたいな。

まぁ人ってのは生きることに執着しますからね。

本音でも全然違和感ないですけどね。

 

レムにLを殺させようとしますが、

Lの名前を調べる→いざノートに書こうとする→あれっ?ない!?→落としちゃったっ、テヘッ→第三のキラ誕生

みたいな展開になってよりややこしくなったりして。

 

●銀魂

●テニス

「キミ、銃刀法違反で逮捕ね。」

 

●ぷーやん

●いちご100%

●REBORN

今回は、ビアンキのファンを獲得するのがねらいではなく、おにぎりすり替えられたのにも気付かないそんな京子の茶目っ気を見せつけファンを増やすのがねらいだと思うよ。

 

●D.Gray-man

とりあえずタイトル書くのめんどい。

 

●ゲドー

究極の眼力ってもしかして、眼をきびだんご代わりにして相手を仲間にする事だったりして。(んなこたない。)

 

●こち亀

 

●SBR

顔を変えることができるなら、1位になった奴殺して、そいつになれば簡単だと思った。

 

●ハンター

モザイクが、単行本で取れないのがファンにとっては痛いよね。

カイトを元に戻す前に、ゴンが元の姿に戻れない体になりませんように。

 

●武装錬金

海行きたいと思った。

 

●読切

●シャーマンキング

●ジャガー

前回までの話を読んで、武士沢レシーブがあたまに浮かんで、とってもどきどきしてました。

今回のオチ、よかった。年の初めが来るたびやってるオチと似てるけど、全然よかった。

 

 

夏だからぐだぐだなのはしょうがないという気持ちに読者をさせない漫画を皆さん書いてください。

 

 

戻る