今週はNARUTOがないけど全然気が付かなかったのはここだけの話。

表紙を開けたらまた表紙というのはよかったよね。

 

●ボーボボ

ところて夫人が本気でヨン様に見えた。

見開きがきれいとかそのくらいしか言うことない。

 

裏マルハーゲ四天王参上!

明らかに一人だけ、邪眼を持ってる人がいるんですけど…………

あぁ、あれか、幽白完全版化お祝いのつもりか。

 

 

●DEATH NOTE

ミサのお尻を触ったのは別にいて、Lはスカートの中を撮ろうとしたけど、ミサの声にビビッて止めたとかいうわけではない。

 

やっぱり何か対策とってると思うんです、死神の眼に対して。

例えば、週一で手続きとって名前を変えるとか。

で、たまたま見られた日が、名前を変える日だったとか。

もしくは、読めない言語の名前だとか。(アラビアとか、その辺)

だったら、よほど記憶力のいい人じゃない限り名前を書くのは無理だよね。

 

Lが大学来たのも気になるなぁ。

ホントに気分転換なのか、それとも「自分が死んだらキミがキラ」と言うために来たのか、それとも別の…

 

 

大学に来たLは実はロボット。

よくできてるよねー。あれじゃあ、さすがのライトでもわかんないよねー。

ミサが見たホントの名前はたぶん正式名称だったから戸惑ったんですよ。見えたのはたぶん、RXー78…………あっ、コレガンダムだった。

Lの挙動不審な動きは全部電波の受信が悪かったからなのかー、納得。

 

 

●ブリーチ

●ワンピース

●タカヤ(読み切り)

ノーコメントでフィニッシュです。

 

●銀魂

この後、うっかり高杉が平賀の居場所を通報して、自分も捕まるとかいうオチ。

 

●アイシールド21

アイシールドにまであらすじとか付くようになった。

胸肩を抜く場面の描き方がスゲー。

網乃戦をもう終わらせるのかなぁ。

 

別に暴れる必要のない応援席でも猪狩が鎖で縛られてますけど、猪狩=鎖を定着させたいのかなぁ。

試合に出る時も鎖で縛られてたりして。

 

進がこれからどれだけ強くなるかがポイント。

 

●REBORN

登場人物同士のつながりが複雑になりすぎて、その線で自分の首を絞めませんように。

ランボおつかれ。

 

●テニスの王子様

「だからいい加減刃物は(略)

 

●D.Gray-man

難しくなってきた

 

●いちご100%

●ぷーやん

●こち亀

●ハンター

幽遊白書の表紙お目見え!

幽助と蔵馬か…てっきり幽助と桑原かと思ったよ。

内容もまだ蔵馬は出てこない気が……(not確認)

 

ハンター試験あたりで針(?)を刺されてたわけですけど、刺されたことだけでなく刺さってる位置まで分かるあたりがなんだかなぁ。

修正があるのが非常に残念。

今回はきれいな部類に入ってたのに。

 

来週は暗黙の休載です。

 

●SBR

●ゲドー

終わりそうな臭いプンプン。

コミックスまだ出ないのかなぁ。

 

●ミスターフルスイング

●シャーマンキング

●武装錬金

ブラボーとカズキが戦ってる途中に邪魔が入ったりするのかなぁ。

新キャラも出てきたし、ここら辺何か関係ありそうなないような。

 

●ジャガー

 

 

 

加筆とか何とか言って実際は全然加筆してないあたりがアレですね。

ここはとりあえず、インスピレーションを沸き起こさせない漫画が悪いんだとでも言っておけばいいや。

 

戻る