合併号で1週余裕があるので、何かやりたいですね。

とりあえず銀魂データベースを更新したいですね。

 

●NARUTO

折り畳み式の表紙。

螺旋丸VS千鳥。

正面からぶつけ合いましたけど、二人の腕が見るも無惨な姿になりませんように……

●ワンピース

「覚えたぞ…」的なウソップの猛攻。

これからルフィの反撃とか気になるね。

メリーが泣いてるように見える表現も良かった。

アオリは、頼んでアレにしてもらったのかなー。

 

●ブリーチ

●デスノート

ライトもノートの所有権を破棄しそうですが…

所有権破棄→無実を証明→リュークがノートをライトの元へ持ってくる

ていう展開かなーと思ったんですけど、リュークはライトの味方ではないと自分で言ってた気がするんで違うかも。

むしろ、レムがノートを持ってきたりして。

 

1度記憶を失うわけですから、有効的なノートの使い方も忘れてしまうわけですから、また探り探りやっていた頃に戻るんですね。

やっぱりノートを再度所有すると、以前所有してた時のノートに関する記憶が戻ってくるとかいう設定だったりするのかなー。

 

●ボーボボ

ホントに天の助がかっこよく見えたよ!

●読切

おもしろかったです。絵も嫌いじゃないです。

今までの中では1番かな?

 

●REBORN

安全確定ですか!やったー!

頭のいいマフィア………だからNo.1殺し屋なのか!(納得)

 

●銀魂

稲川さんに意外と似てた。

おもしろい、言うことなし。

頭ケガしてる~っての良かった。

 

●読切2

帰ってきた矢吹先生。

やっぱりレベルEが浮かぶけど、パクリと言うほどでもなかった。

まぁ、いいか。

 

●テニスの王子様

ジャンプ妄想局でも取り上げられてましたけど、指6本だよ!

実は次のページもよく見ると指6本なんですよね。

これはもしかして、無我の境地の副作用?キッスで増やした?

どちらにせよ、認めたくないものですね、暑さ故の過ちは。

皆さんも気をつけましょう。(自分が過ち侵してたりして)

 

●アイシールド21

●D.Gray-man

●いちご100%

祝!ゲーム化!

 

●武装錬金

次号は巻頭カラー!

カズキの核金を取り替えたりはできないんだっけ?

 

●ゲドー

●こち亀

●SBR

●ハンター

カイトはそんなに変わってしまったのか?

あまりにも酷すぎて、全面モザイクとかいうわけではないですよね?

ナックルの能力は、スピードのある相手には不利?

となるとモラウの能力にかかってるわけですが…(まさかウサギだけを作るための能力ではないですよね?)

そもそも相手はオリジナルの念能力を持っているのか?

あまりのスピードの速さに、5秒だけ時を止められるとか………

それにしても完全版……酷かった………

 

●シャーマンキング

●ミスターフルスイング

●ぷーやん

ゾンジさんの元ネタだれ?と思ったぐらい似てなかった。

40号あたりがXデー?

 

●ジャガー

ハマーの笛はたぶんあとで変わり身の術とかで使えると思うよ。

 

 

戻る