9月になりますね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですね。

 

●waqwaq

たぶんこれから初対面の人に対して「どうぞヨロポコ」を言うのが流行ると思う。

特につまんねーとは思わなかったのでこれからの展開が楽しみですね。

 

●NARUTO

サスケはもう千鳥使うとヤバイから、ナルトのほうが有利か。

ナルトのサスケに対する独占欲が露わに。

サクラとの取り合いが始まるわけですね。

 

●ブリーチ

卍解って、「挽回」からきてんのかなーと思った。

 

●ワンピース

秘書が間違って撃ったと言うわけではないですよね……

そういえばロビンが姿を隠したままなんで、この先ウソップが抜けると見せかけてロビンが抜けるとか。

 

●DEATH NOTE

犯罪者を殺したのはリュークではなく第三のキラ。

ライトが仲間になったような、なってないようなそんな感じの今週話。

たぶんライト(放棄する以前のライト)は諦めてないだろうから、この後すぐリュークが戻ってくるのか?

うーん難しい。

来週は巻頭カラー

 

●アイシールド21

高見→桜庭のパスはちょっぴりゾクゾクしました。

でも桜庭飛びすぎだろー!

やっぱり夕陽ガッツは汚い手を使ってくるのか?

メンバーが悔しがるということはよほど酷い手を使ってくるんでしょうね、トイレ行った後洗ってないとか…………あっ!そっちの手じゃないや!

熱血じゃない戦い方なのか?(で、後々選手がぶち切れて本来の夕陽ガッツ流を見せてくる…という展開ではないですね。)

そういえば、ブラフや心理戦はデビルバッツ流というよりはヒル魔流なんですが…。

それにしてもブルマは良いですね。

ブルマ高校はもう天然記念物ですね。

 

●ボーボボ

●シャーマンキング

センターカラーではあるけど、やっぱりうち切りなのかー。

ごっちゃんですみたいにコミックスで続き描いてくれるとファンとしては嬉しいですね。

 

●銀魂

●テニスの王子様

●REBORN

来週センターカラーだよ。

また新キャラ登場

そろそろ違った展開が欲しいところ。

●D.gray-man

●いちご100%

●こち亀

●武装錬金

●ハンター

どこに取材に行くのかを明確にしてほしいものです。

●ゲドー

●ミスターフルスイング

●ぷーやん

 

●ジャガー

 

 

 

今週はぐだぐだ感が漂ってますね(自分に)

もう少しテンション上げていかないとダメですね。

それにしても空きが1つできてるんで、そこに誰が新連載を持ち込むのかが興味津々ですね。

戻る