対談感想なんてクソ喰らえー!!

 

~銀魂データベースを楽しみにしている皆様へ~

23号以降全く更新してなくてごめんなさい。

言い訳を言わせてもらうと、今週号で15号分もあるわけじゃないですか。

あのデータベースね、案外大変なんだよ。

うん……まぁ毎週更新すれば辛くないんだけどね………でもね…………

それでは38号感想いってみよー!!

●アイシールド21

「オンサイドキック=爆竹キック」説浮上ですよね………?

モン太の方が先にキャッチしてるみたいなのでとりあえず泥門ボール確定?

キャッチしたポイントがちょうど60ヤード→武蔵がキック→成功

みたいなハッタリが現実に!的な感じになるのかな?

でスマートな人は対王城戦で60ヤードに挑戦→失敗→負け

という展開を予想!

 

当たったら未来予知で食っていきます!

 

雪さんは結局この試合も出番なしかー。

王城戦では、その高さを生かして桜庭と対決してほしいものですね。

●NARUTO

ロープ引っ張ったのは良いけど自分に巻き付いちゃってそれでもって「テヘッ」とかなっちゃって、「そんな趣味が!?」と読者をうならせる展開を期待してましたよ。

どうせそんなこと期待するのは自分だけか………

●ワンピース

「侍マン」という呼称につっこまないってことはどうやら満更でもないらしい……

そんなあなたにZOKKON命(ラブと読む)

鉄柵だけ斬るつもりが「侍マン」に浮かれちゃって、ほかの物まで斬っちゃって、ロケットマンが入ったときに無惨な光景が広がってませんように……

●ブリーチ

一護よ!そいつに勝つにはハンマーが必要だ!一定時間無敵になれるハンマーが必要だ!

 

抜打妄想試験~初級~

上の一文で、一護、織姫、ヤミーはそれぞれ誰に置き換えられているか答えよ

制限時間:次の感想更新まで

解答方法:メールでもコメントでもHPで取り上げるでも何でも

 

チャドとかウルキオラとかも答えられる人は相当デキル人ですね

 

はいはい、どうせ誰も解答しないんでしょ。(といいつつ期待してみる)

●ボーボボ

●タカヤ

そうか、お前らもバトルマニアか!

じゃあナイフなんとかデスマッチでもすればいいじゃん

●ムヒョとロージーのほにゃららら~

今井さんは相当強運の持ち主だから、宝くじとかバンバン当てちゃうんだろうな~

最後の最後でいいとこ持っていきそうですね。

●もてサーガ

もてサーガのほうが呼びやすくね?ってことでそうすることにします

変態かー、エコーズがACT1からACT2になるようなものかー。

あれ、ということはブサイクさん→美人さんの次があるかもしれないよね。

作者が作者だけに。

 

あー、おならだけでよかったですよね、お尻から出た物が。

茶色くて臭いものとか出なくて良かったですよね。

 

関係ないけど、「おしり」を変換させると「お知り」とでる私のパソコンは持ち主に似てウブです。

●銀魂

「不Gー子」の話で申し訳ないですけど、藤子先生+ジーコ監督のはずなのに藤子先生の面影はどこにもない。

 

関係ないけど「じーこかんとく」を変換させると「ジー股間得」と出てくる私のパソコンはどうやらむっつりみたいです。

なにが得なのか私には分かりません

●DEATH NOTE

ノートで漫画の主人公をも殺すことができるなら、キラはほんとに新世界を作ることができる!

 

打ち切りの時言い訳できるよね、「いや、あれキラの仕業」って。

●みえるひと

●REBORN

奴は水鉄砲が弱点だということを知っていた、おそるべし!

●ネウロ

●こち亀

●スマッシングショーネン!

悪魔顔のバイオリニストの話書いた人の新作かな?

 

主人公の服が糞で汚くなってないのを見る限り、彼は本当に好かれてるみたいだね。

交換条件出せば良いんだと思うんです。

住ませるかわりに、誰々の家にフンまき散らしてこいとかね。

●D.Gray-man

窓ガラスが割れましたが、たぶんミランダさんが直します。

ミランダさんのことだから、ちょっと傷つくだけでも直しそう(偏見)

アレンもミランダさんの能力で直すのかと思いきやそうではなさそう。

そうか、超人になって戻ってくるのか。

子どもに優しかった頃のあいつとは違うんだろうなー

●ハンター

●ミスターフルスイング

攻略法を敵に教えちゃいけないだろーと思うわけです。

今後の展開は、たぶん天竜の逆バージョンを使うと思うんです。

一度地面に潜ってキャッチャーの前に出てくる、そんな感じの球。

まぁ、完全に反則ですね。

●カイン

●切法師

足早になってきたなー

おもしろい、けど人気無い。

まさかキラの仕業か!

●ジャガー

 

戻る