まだジメジメした感じが続きますね。

はやく夏真っ盛りになってくれないかなーなんて思います。

まぁ夏なんて関係ないんですけどね。

やらなきゃならないこと全てが目の前から滅却されないかなー。

あー、それよりもう少し精神的に楽になりたいなー。

そんなわけで、1週遅れの33号感想です。

 

●OVERTIME

主要人物が速攻で死んで、「憑きもの系かよっ!」とラストでは普通に驚かされました。

この人、リンゴが好きだったりするんですかね?(それ違う漫画)

 

試合の場面では鷹見はどんな感じで関わるのでしょうか?

ピンチになったらノートに名前でも書いてくれるんですかね?(だからそれ違う漫画!)

 

●ONE PIECE

「この回を読んで、狙撃手が重要じゃねえなんて言う奴はいねえ」

 

●BLEACH

虚閃でルキアが殺られてしまう!

しかし大丈夫!実は氷で光を屈折し実体のある幻を見せていて影からこっそり見ています。ストーカーばりに見ています。

もし恋次が助けにきたら、どれだけルキアアンテナ敏感なんだよっ!って思います。そして尊敬します。

 

●メゾン・ド・ペンギン

畜生!いとり先生ったら、言葉を巧みに使って、僕たちに無意味な妄想を掻き立たせる……まさに業師。

それにしてもこの号でまだ22回なのに、一体どれだけ収録するんでしょうか、単行本に。

本編よりもおまけが多いとか………そんなの嫌…………じゃないから………。

 

●NARUTO

あえて水見式と書かないことによって、水見式と書いた他の感想サイトよりもうちが上を行っているのを見せつけることができる気がします。

だから水見式なんて感想で用いません。(既に3回書いた)

 

●アイシールド21

13秒で10ヤードだから、このままいったら残り45秒で約35ヤードしか進めない、あっ、無理これ。

なーんてね、絶対見せ場が必ずあるはず。

1.スイープで一気に進む。

そろそろ個人技じゃないのも見たくない?

2.やっぱりロングパス!

ここでもう一回モン太で一休を捻り潰して……

3.最後の最後で瀧

夏彦さん、まだこの試合で活躍してないですよね………

 

●もて王サーガ

●REBORN!

結局はヒバリも校舎の破損に関与してる件について

 

●To LOVEる

●ボーボボ

ナメっちは絶対にツンデレだと思う。

 

●D.Gray-man

殴るだけで分子崩壊を起こすかもしれない人を取り押さえてる時点でなんだかなー。

 

●ネウロ

作品中のセリフを引用させてもらうとすると

「まー人それぞれですよね」

 

●エムゼロ

「このクセ、全然悪いクセじゃない、むしろ歓迎」と思った少年がどれほど居るだろうか。

君もそう思ったでしょ?

 

●銀魂

●こち亀

●ムヒョとロージー

今井さんがとうとうBLEACHでいう織姫のポジションに!

ばんざーい!ばんざーい!

今井さんもなんだかんだで誰かに恨み持ってるのかな。

それにティキが目を付けたのかな。

 

はぁ、今井×ティキか……………。

 

●服部さん

●村雨くん

●みえるひと

次回でようやく連載50回ですね!ヤッホー!

なのに次週カラーじゃないってどういう事よ?

もて王が先にセンターカラーってどういう事よ?

4月から再開とか言ってまだ再開しないのはどういう事よ?

まさか2007年4月って事ですかね?

………あっ、話ずれてた。

 

●ジャガー

 

 

 

戻る