すっかりサマーですね。

サマータイムな方々もいらっしゃられるんですかね。

サマータイムの思い出と言えば、誕生日がサマータイム真っ只中だったので誕生日の恩恵を受けられなかったことかなー。

「君、今日誕生日だから、余ってるデザート食べちゃいなよ!」とか言ってもらったことないんだよね………ハハハ…………。

そんなロストサマーばかり経験してますが、今年こそはロストサマーにならないように是非とも気を付けたいっ!

 

こっそりこそこそと33号感想も書きました。

最後までたどり着いて、それでも覚えていたら読んでね!(もしかして、たどり着かずに途中退室する人もいるんじゃ……)

それでは35号感想を。

 

●NARUTO

新メンバーのトビがヘタレそうですね。

「強そうですね…ここはデイダラ先輩にお任せします」とか先輩を立てちゃって………この腹黒がっ!!

そんな事言っていても、実は「自分最強」とか思ってたりするんでしょ。周りを見下したりしてるんでしょ。

そういう人ほど、嫌われたりするんだよ。ピンチの時誰も助けてくれないんだよ。

もうちょっと自分のこと見直してみなさいよ。

 

ナルトの修行はそろそろ次のステップに行きそうな感じですね。

それにしてもあれだけ影分身すれば、一人ぐらいサボってお茶飲んでたりする奴いるんじゃないかなー。

しゃがみ込んで「だるー」とか言ってるんじゃないかなー。

まぁ、隠れてそんなことしても、後で消えた時にばれちゃうわけですが。

 

●ONE PIECE

骨から骨へ移動する空気って事は、骨スカスカってことですよね。

もしかしてルフィさん、カルシウム不足ですか?

もっとカルシウムとらなきゃ、老いたときに、骨折れますよ、ポキポキ折れますよ。

 

それにしても、骨に入れた空気はどこから排出されるんでしょうね。

口?鼻?毛穴?もしかして………肛門?

 

●BLEACH

●メゾン・ド・ペンギン

中途半端な時期に人気投票とは……まさか、みえるひとを意識して?!(みえるひとの圧勝です)

わざわざ聞くのもばかばかしいですが、もちろん人気投票はツンエロ委員長にいれますよね?

 

それにしてもプレゼントが、直筆カラーキャラサイン色紙と直筆残暑見舞いキャラハガキというのが良いですね。

残暑見舞いはカラーではないのかという突っ込みはさておき(そんな突っ込みあなただけ)、

投票したキャラが色紙orハガキに反映されるのか気になりますよね。

もしも、いとり先生に投票したのに、色紙がバカップルだったら…………ダメ!ゼッタイ!

管理Pさんに投票したのに、選手犬がハガキだったら………まぁ、それはそれでアリかな………。

 

●ボーボボ

●REBORN!

次の日学校に来た生徒はどんなこと思うんでしょうね。

「わぉ!一日で校舎がウォーターアトラクションに大変身!」とか思ってるんでしょうか。

このままの状態なら授業を水着で受けなきゃいけならなくなるんですけど…………まぁ、それはそれでアリかな………。

 

………まぁ、いろいろと突っ込みたい所があるでしょうが次に行きます。

 

●To LOVEる

●銀魂

階段の下がまだヌルヌルしていて、来週みんなで召される………なんてことになりませんように。

 

●OVERTIME

鷹見と体格差があるから鷹見が乗り移る度に無駄に筋力使いすぎちゃって、太朗が筋肉痛になったりとかしないんですかね。

それなりに投げられたのだから、やっぱり太朗にも実は才能あるという方向になったりして。

スピード、パワーは鷹見、コントロールは太朗、みたいな感じで場面によって交代する……みたいな感じになったりするといいなー。

まぁ、体への負担が大きそうですが。

 

●こち亀

数字で物事を測ってはいけないですよね。

サイトなどもそう。カウンターなんて付けなくても良いじゃない。

カウンターなんて、ただ見せびらかしたいだけでしょ。

1週間で一桁なんて当たり前<松本>

 

●アイシールド21

このまま負けてもヒル魔の力があれば、来年も出れるようにできるような気がするんですけど。

もしくは冬大会を開催させることができるのではないかと思うのです。

今までが今までだけに。

で、冬大会を開催させるために、実はお偉い方であったヒル魔の父と一悶着………なんてことになったりします?

 

●みえるひと

コクテンはミズチが好きだったのですね。

明らかに性格曲がってそうなんですがどこが良いんですかね、ミズチ。

過去になにかあったりするのかなー。

それにしても祝!センターカラー!

 

●斬

どのサイト見てもメタメタにされてるので、せめて自分だけは褒めちぎってあげようと思いました。

しかし、結局自分も

別にこの回いらなくない?

という感想で済ませることしかできませんでした。ごめんなさい。

 

●D.Gray-man

●ネウロ

ネウロにも勝つほど凄いのに、自分の部下が躓いたせいで、コンピュータのコンセントが抜けてしまって絶命なんてことになりませんように。

 

●ムヒョとロージー

●エムゼロ

●もて王サーガ

●村雨

●読切

 

 

許斐先生の直筆メッセージを見て、いいひとだと思いました。

それに比べて冨樫先生たら………

 

最後まで読んでくれたそこのあなた!四の五の言わずに33号感想も読んでくださいね!

戻る