2号続けて海賊でいくのもなんだかなーと思う表紙

それにしても今年こそHUNT………今年こそがんばっていきたいですね。

それでは合併号感想じゃぁーい!!!

 

●NARUTO

ポスター&巻頭カラーでご苦労様です。

最近仕上がらないまま載ってることが多かったけど大丈夫なんですかね、飽きた?

コミックスで直せばいいやと思ってしまったら最後ですからね………

見開きのカラーなんですがサイがヤバいくらい白い。色だけ見たら死んでます。

しかもグレー掛かっているんで何かすでに死んでるのに生かされてるような……

実は既に死んでて何かの術で生きてたりして。だから表情が硬かったりして。

 

チョージが活躍!と思ったら活躍できてなくてナルト達の引き立て役みたいになっちゃってて残念。

もっとがんばれー!いのも。

●アイシールド21

桜庭がモン太よりも強い的な流れになってますけど、この先のモン太がどう頑張るのかが楽しみ。

それにしても身長の比較の所ですが、足閉じればモン太170ぐらいあるんじゃない?

そうだ!整骨院に行こう!

●ONE PIECE

ティーチの能力が闇ということでどんな恐ろしい能力なのか気になります。

汚い手とか得意なんだろうなー。トイレ行った後手を洗ってないとか……あっ!そっちの汚いじゃなかった!!

…………えぇ、以前使ったネタですよ。

 

エース危うし!?な感じですけど、火は闇に明かりを灯す!とか何とか言って相性抜群だったりして。

でもっていきなり相性関係出てきたりして。………ってどこの忍術マンガだYO!!

●REBORN!

獄寺さんがランボにやさしいよ!

2人きりだと優しいのかな!

みんなの前だと冷たいけど、2人だと優しい……これは……俗に言うツンドラ………北欧かよ!!

というのが今号のREBORN!感想です。

お送りいたしましたのは常に最新の話題にインスパイアされるJump T!mes*でした。

●D.Gray-man

●M&Y

コスプレ満載!夜……じゃなかった暁月先生のマンガが読めるのは同……じゃなかったジャンプだけ!!

●BLEACH

何故かチルッチがかわいそうだと思ってしまったんですけど。

次号回想あったら泣いちゃうよ!

●ラルグラド

カフカの刈り上げ部分が気になってしょうがない

今週の教訓「誰のでもいいから揉みたいわけじゃない(からあげを)」

●メゾン・ド・ペンギン

ここで一句。

手書きなら

どうしてトーンを

使うのかい?

●ユンボル
●ネウロ
●銀魂
●To LOVEる

●読切

鈴木先生はっちゃけすぎ。

●派出所

●エム×ゼロ

観月って子、俗に言うツン(以下略)

魔指弾をみて戸愚呂弟を思い出した。

ルーシーのおかげで切り抜けられたようですが、クラスマッチも助けられるのかな?

でもってルーシーの態度がでかくなって九澄が奴隷になっちゃうのかな?

●仁義なき~
●ボーボボ
●ムヒョとロージー
●もて王サーガ

●テニス

石田がテニスしてるのはなんかもったいない気がした。

あと河村が観客席に飛ばされるたびよろよろと戻ってくる姿を想像してにやにやしました。最低です。

●P2!

次の次あたりで梟宇先輩がボロ負けしてませんように…。

もしくは練習試合が最後まで描かれなかったなんてことになりませんように…。

●ジャガー

一護じゃなくてジャガーさんだったらなー。

 

戻る