08号じゃーい!

8号といえばH×Hが連載再開される号だったはずなんですけどねぇ……あっ、それって去年だった!

去年だろうが今年だろうがどちらにせよ再開されてない。

気を取り直して感想じゃーい!!

 

●アイシールド21

進が本格的に怪物化

こりゃあ勝てませんね。3秒台出すしかないねアイシールドさん。

まぁ、出すしかないよね。

怪物化に伴って進の態度も調子に乗ってきました。

ラストの方でアイシールドさんが潰してくれることを期待してます。

●ワンピース

反則です、ヤミヤミの実。ラスボス級。

ただ受け流すことが出来ないので、炎帝のあまりの熱さ&痛さに気が触れてしまったりするんじゃないかなーと。

吸収し尽くす前に殺ってしまえば良いんじゃないかなーなどと簡単そうに攻略法考えましたけど、エース無理そう。

「引き鉄」ってあたりで重大そうだしし、まさかの死?………ハハハ……ワンピに限ってそれはない……よねぇ……?

来週はルフィ達の場面に戻りそうな感じだし、エース死なないで派にとっては生き殺しですね。

●BLEACH

●ユンボル

姫様にS気が。ひっかいて血まみれにしてやるなんて……姫が言う言葉じゃなーい。

まさかのツンデレだったりするといいなーと思いつつこのマンガの続きが気になる今日この頃。

●NARUTO

「その改心に免じて…許すわけねーだろバーカァ!」

飛段さん、ちょっとテンポ速すぎですよ。もうちょっと信じさせる余裕与えなきゃ!

「免じて許そうじゃないか…(腕下げる→シカマルホッとする)……なんてな!死ね!(シカマルひゃー!!)」

シカマルの心を弄ぶにはこっちのほうがいいんじゃない?

母さん、間の開け方一つで生き死にが決まる……NARUTOはそんなシリアスな世界観で描かれているんですよ。

 

P.S.正直自分でも何書いてるのかさっぱり分かりません。

●REBORN!

零地点突破・改って言っておきながら改(悪)だったなどというダメツナぶりがここにきて発揮されませんように。

………逆にそこで出たダメツナぶりがちょっとチャーミング………なんてね………。

●メゾン・ド・ペンギン

●ネウロ

●もて王サーガ

●テニスの王子様

骨折を導くための死ぬ気とは逆にある境地に行こうとしてたんだな、タカさんは!

だからこんな血だらけになっても……まさに死ぬ気の零地点突破だね!

 

と、意味分かんない展開に意味分かんない感想で返すという「目には目、歯には歯」形式感想を使ってみましたがいかがでしょうか?

●ラルグラド

もしね、少女がこれを読んでてね、「男には胸」なんて思ったりしたらね、気のある男の子に「胸揉んでも良いよ」なんて言うかもしれないじゃない。

そういう子が増えてしまったらね、それはそれは問題だと思うわけ。だからね、もう少し胸胸言うのは抑えた方が良いと思うの。

…………とか考えてるあんたが問題だと思ったでしょ、そこのあなた。

●こち亀

かぶり物の回は先生の負担が減るからもっとこういうかぶり物の回増やせばいいじゃない、好きなだけ。

●エム×ゼロ

ルーシーは尽くすタイプか………ルーシー派増えるかもしれないなー………

●M&Y

●銀魂

●ムヒョとロージー

「鎧の中からこんにちはー!」

「外を見てみろ!もう夜だからこんばんはだろっ!!」

と言う強気のロージー

●ボーボボ

●D.Gray-man

「今飲んだのはA型の血液……パワーが3倍アップだ!」

と言って欲しい。

っていうか誰の血液なんですかね。

●To LOVEる

●P2!

やっぱり梟宇先輩の活躍は見られなかったか………山雀先輩より扱いひどいな………

山雀先輩の愛のキック炸裂しましたが、逆にこれが試合に響きませんように。

肋骨折れてたりして……もし負けても言い訳できますね。「だって山雀先輩の……」

これで眞白辞めないですむかも!!山雀先輩も辞めないですむかも!!

……まさか!?ここまで見越しての愛のキックだったのか!!眞白以上ですな!山雀先輩!!

でも眞白はきっぱり辞めそうですが、かといって何が何でも残りたければ言いそう。

 

●ジャガー

戻る