おはこんばんちは!

って誰が言ってました?

 

そんなこんなで感想です。

 

●ONE PIECE

ブチャラティの能力でクマシーの中に隠れた御三方。

あんたら、クマシーの中身さん戻ってきたらどうするんだよっ!(中身いる派)

まさかあんたら、クマシーの中身さん追い出して代わりに入ったな………

中身さん寒くて凍え死んでしまうじゃないかっ!!(中身さん裸派)

それにしてもペローナ可愛いなー。(ペローナツンデレ派)

 

一方、ピンチに登場したホラーマン(仮名…というか名前失念)ですが、まさかの剣豪!

ゾロのディスクとあわせれば4刀流ですな、なにか効果つきますね。こりゃあ何が何でもゲットだぜ!!

(某大冒険しすぎの影響です。やりすぎで気付けば休日が終わってたのはここだけの秘密だよ!よい子は1日2時間までだよ!)

実は骨も刀で無限刀流なんちゃって……

 

●NARUTO

香燐の下唇になんか付いてるな…イボかな……なんて思ってたけどテカってるだけですね。

敵ヒロインの唇にイボなんて付いてたら幻滅ですよね。サクラの相手になりませんね。

イボフェチなんてそうはいませんよね。

 

●BLEACH

織姫の能力で一護を治してバトルなんて………わけないよね

そして第八さんは、なんだかんだで雨竜の攻撃を阻止するんだろうな。

 

●REBORN!

リングに炎が灯りました。

これで獄寺のダイナマイトに点火しやすくなりましたね。(点火はマッチ派)

 

●アイシールド21

特に言うこと無いから代わりに

銀魂データベースで特別企画開催中!

 

と言うと思ったかい?

そうさ、僕は思ったさ。なぜならここの管理人は平気で……(以下略)

 

●こち亀

こち亀でオールカラーしてもらっても…と思った方がたくさんいそうですね。

私はどちらかというと、今までのカラーと違って全部テカテカな紙じゃないことが気になりましたけどね。

 

●ラルグラド

先週まで読んで、どれだけラルへたれだよ!と思ったけど今週でまさかの勝利

2対1だったから勝てたのだろうと思う。

次号、スンス「ドラゴンは渡さねぇー」!?

もしくは

次号、グラド「そろそろ若い子に乗り換えようと思ってた」!?

 

●銀魂

たぶんゴリラのことだから貯金なんて一銭もしてないのだと思う

 

●D.Gray-man

選別する側は選別される側の気持ちなんてこれっぽっちも考えて無いんだよね

空気さんの気持ち、ちょっとは考えてあげてよ。

ちゃんとペットボトルはリサイクルの日に出そうよ。

 

●メゾン・ド・ペンギン

●エム×ゼロ

これ以降の流れとして、「実は九澄出来ない子」がバレる方向になるんでしょうか。

出来ない子がどれだけハッタリかますのかがおもしろいところなので是非ともバレない方向で。

 

●ボーボボ

黒いビュティとボーボボが出たんだから、黒い田楽もでるべきじゃないかな

黒い天の助も良いですね……あれ?それってようかんじゃない? う、まーい!

 

●ネウロ

●安崎

businessのかっこいい意味探したんだけど、一つもみつからなかったわ。

やってることはほぼボランティアなのにビジネスって……なんかアレよね。

 

●To LOVEる

 

●郷田豪

今まで黙ってたけどピノって子、足が速いと思う

 

●サムライうさぎ

●焼肉って服やら髪の毛に臭い付くから食べたら帰ってすぐ入浴したい

●ムヒョとロージー

ギンジさん可哀想すぎ

 

●P2!

試合直前に顧問の人に「一時的に卓球が強くなるツボ」を押してもらえば良いんじゃない?

 

●もて王サーガ

●ジャガー

次はアイシールド21だと思う。

 

 

次号から新連載が2つ。

なんかもて王サーガが終わりそうな気配。

もう一つは残念だけどP2!かな…。

 

 

戻る