よく分からないけど「どんだけー」は使ったら負けな気がする。

 

 

●アイシールド21

セナがキャッチ→ランの予定がモン太がキャッチ。

ギアがグルグルなヒル魔さん。何を思いつくのかな?

セナがモン太の位置までダッシュ→受け取る→爆走かな?

………そうだよ!ここで石丸さんだよ!王城戦殆ど出番なしの石丸さんのお出ましだよ!

中途半端に足速い石丸さんがつなぎにはもってこい!

さすがに脇役が何度も出番あったらダメでしょ?だから今まで出番無かったのはこのために布石だよ!

 

真面目な話、もうちょっと選手の位置関係はっきりさせてほしかったよね。

●NARUTO

さすがにトビが助けに入るんじゃ……と思ってる皆さん。

奴はあくまで自分の命が大事。自分の危険を侵してまで助けるなんてしません。

アディオス!デイダラさん。

それにしても前回は腕がもげたデイダラさん。今度はどこがもげるかな?首?

でもまぁ、もげるというか粉砕だよね、粉砕。

 

真面目な話、デイダラがヘタレ化しすぎでしょ。

●BLEACH

●サムライうさぎ

硯→マロ弟油断→硯で殴打→メガネなどを拝借→偽マロ弟で試合出場

もしくは

硯→メガネ→黒く塗る→サングラス=タモさん→いいとも

という流れになるとみた。

 

 

………なんだこれ。

●REBORN!

山本のアイスの「あた」………まさか……………「あたーっ!」!?

これってどう考えたってイーピン助太刀という展開を教えてくれてるでしょ?

●銀魂

「どんだけー」ってすごい都合いいよね。

後に続く言葉を省略することによって突っ込むポイントを絞らなくてすむから良いよね。

……えっ?違う?全然違う?

●To LOVEる

たぶん新しい宇宙人の仕業だと思う。

●勇者学

ムチコ先生ってスタンド使い…と安直な連想しましたが、ムチコって鞭子なんじゃないかと思うんです。

ということは茨は鞭って事か……それはそれで良いなー

●エム×ゼロ

●瞳のカトブレパス

炎使い=アヴドゥル=2度死ぬ

●ネウロ

●テニスの王子様

何?今体中に走った電気は!?まさか……これが一目惚れってやつなの!?

明らかにおかしいですが、こんな展開になってもおかしくない所まで来ているのが今のテニプリなのです。

●こち亀

●D.Gray-man

●勇者学その2

なんか打切に向かって加速してる気がしてしょうがない2話掲載

●郷田豪

●ムヒョ

●ラルグラド

●P2!

ブラはずれてるということは、ノーブラなのかそれとも何とか衣服の下で踏ん張ってるのか。

もしノーブラならどこかに落ちてるんじゃ…………。

●ボーボボ

●ジャガー

 

 

 

 

戻る