本当は途中まで書いた感想が30号までにいくつかあるのはここだけの秘密

 

●トリコ

意外とあっさり虹の実(どう見たっておしり)をゲットしたなと思ったんですが。

あと、食わない獲物は殺さないというのが何だかなと思うんです。

こっちはトロルコングの4本の腕がバラバラにされるのを楽し……ゲフンゲフン、プロ意識のある主人公だなー。

 

それにしてもたぶん小松は一瞬でも「ノッキン、ノッキンうるさいな」と思ったに違いない。

トリコはトリコで「鼻息が首にあたってなんかアレ」と思ったに違いない。

 

●NARUTO

「イルカ先生、後でちゃんとアイス半額だしてくれってばよ!」

 

●ONE PIECE

黄猿は絶対カレーにまつわる能力だと思う。

こりゃあ、コックのサンジさんとの対決が楽しみだぜ!

 

●BLEACH

エヴァみたいな感じかと思ってたら、後ろに人がおるんかーい!(某男爵風に)

 

ようやく回想終わりました。

十三隊が藍染に負けムードな所に仮面の軍勢がやってきて、藍染「何…だと…?」みたいな感じでしょうか。

ウルキオラVS一護は決着が付けてもらえそうです。

 

●REBORN!

二人だと……これは念でフェイクを作り出してるわけだな……ってモロパクりやないかーい!(某略)

もしも反復横跳びの賜だったりしたら………ってモロ菊丸やないかーい!(

 

●ダブルアーツ

絶対に体の一部に触れてなきゃいけないってルールだけで、あんなこといいなできたらいいななんて考えてた私はおかしいのでしょうか。

いいえ、考えない方がおかしいのです。私は断じて普通なんだよー!

ていうか、もしかしてアブロとアフロがかかってるのかと先週思って今週見たらドレッドやないかーい!(

 

…乱用しすぎとかそんなの気にしないんだからっ!

 

●銀魂

「会わせてあげよっか?日輪に」

「いいえ、トイレです」

 

●ぬらりひょんの孫

ジョジョ好きなのだから「質問を質問で返すなあー!」をどうにかして入れて欲しかったなと思う。

 

●アイシールド21

暗黒面に落ちるだとかなんとか思ってましたがそんなことは無かった。

進なら潰せたんではないかなーと思うんですがどうでしょうか。

いくなら何でも、真面目になったばかりの阿含>進では無いだろうし。

今流行のスピンオフで関東VS関西オールスター戦とかやってもらえないかとベタに思うんですがね。

って関西は帝黒のメンツになるんでしょうけど。

 

●TO LOVEる

●どがしかでん

ねぇ、いつになったらどがしさんとかでんさん出てくるの?

(注:出てきません、たぶん。)

 

●勇者学

めっちゃミロ好きやないかーい!(

 

●こち亀

●PSYREN

●バリハケン

●D.Gray-man

みんな侵されたら、普通の人間求めて結局みんな居なくなるんじゃ…と思った。

 

●ネウロ

●サムライうさぎ

●SKET DANCE

アブロとアフロ、ここでかけてたのかー。

 

●ジャガー

 

戻る