よろしければ最後まで読んでくださいね。

 

 

●ONE PIECE

ゴルゴン三姉妹って、なんで姉だけほっそり何だYO!!

…もしかして回想で腹違いストーリーでもするの?

 

●NARUTO

幻術プロテクト解かれてる人が、蒸し風呂に入ってる様に見えて仕方がない。

頭から湯気も出てていい汗かいてそうだなー。

 

●トリコ

隊長即死なのかYO!!とか、あれってロボなんかいっ!とか、マンサムの頭は磁石なのかーとかそんなことよりも、

トリコバーガーを見てバーガー嫌いの私の口から涎が出たことを皆さんにお伝えしたい。

 

●REBORN!

●銀魂

月曜のスーパーニュースでこういう所を掃除する仕事の特集してるとかタイムリー過ぎですね。

で、この奥さんの本職が実はその掃除屋…なーんてね。

 

●BLEACH

狛村さんの卍解でみんなプチッっとやってしまえばよくね?

ていうか「間違っちゃったっ!テヘッ!(舌をペロリ出し)」みたいな感じで仲間もプチッっとやってしまえば狛村さんの天下だね!

という素人考えしか浮かばない。

 

●チャゲチャ

ヒマワリってアレか、「……こんな荒んだ世界でも、アタイがアンタの世界を照らす太陽=ヒマワリになってやるよ」ってことかーっ!!

……とんでもないツンデレだぜ…。

 

●D.Gray-man

●ヘタッピマンガ研究所R

●アスクレピオス

●いぬまるだしっ

……何時になったら語尾に「ワン」を付ける犬丸出しな方は出てくるんでしょうか?

えっ?出てこない?じゃあ何か言われるたびに「犬丸だしっ」って逆ギレする犬丸君は出てこないんですか?

…はぁ、出てこないですか…そうですか…すみません。

 

相変わらずなんだこの感想。

 

●アイシールド21

セナ「1歩のバックステップだと捕らえられちゃうから2歩戻っちゃえ!」→大和「じゃあ2歩進むまでだ!」→じゃあ3歩バック→じゃあ(以下無限ループ)

という展開の後、「バックしすぎて自軍のエンドゾーンまで戻っちゃったよ、ハハハ!」みたいになれば良いと思う。

もしくはこの世界にハルマゲドンがやってくればいいと思う(割と本気で)。

 

●バクマン

亜豆がとてもタイプだっ!とだけ言っておこう。

 

●こち亀

●ぬらりひょんの孫

私、回想シーンを読んで思うことがあったのですが、

鳥居が袖モギ様に襲われてたとき黒田坊が助けることができたのは黒田坊が鳥居をストーキングしていたからということでよろしいでしょうか?

えっ?ダメ?違う?

 

●TO LOVEる

なんか普通にドキドキしながら続きが気になる、そんな乙女心があるんです、この私。

 

●PSYREN

朧×朝河路線も良いな……。

なんてふと思った私はもうダメかもしれない。

 

●SKET DANCE

 

●ネウロ

●バリハケン

●ジャガー

 

 

戻る