●フープメン

またもやバスケかと思いきや、ただのバスケ漫画でなく主人公が通訳という設定にはやられました。

ド素人な主人公も一緒に試合に出るのかとか、ジョシュが日本語話せるようになったらどうするんだとか、見開きのアフロはいつ出てくるんだとかありますが、ちょっとだけ期待しています。

 

ちなみにフープメンは英語表記だとhoopmanですが、今のところfoopmanになる予定はないので注意。

 

●ナルト

ヒナタが死にかけですが、このままでは暴走したナルトのせいで死んでしまいそうな気がする。

 

●トリコ

リーガルマンモスを避けようとヘビークリフの穴に入ったらヘビークリフが怒ってしまってさー大変という展開なのでしょうか。

それともサニーが髪の毛で持ち上げてしまうのでしょうか。

はたまたまさかのサニー&松無念のリタイアでしょうか。

もしくは、振動で怒ったヘビークリフが穴から出てきたところをマンモスがなぎ倒してしまうのでしょうか。

そしてリーガルマンモスはあの羽で飛べると勘違いしているのでしょうか。

そう、彼もまた、大地を覆うこの大空に想いを馳せる一人の挑戦者もとい挑戦象なのです。

 

●べるぜバブ

そろそろパンツでもおむつでも良いので履かせてくださいお坊ちゃまに。

でもやっぱりおむつは布、布おむつに限るよね。

最近の赤子どもは紙おむつなんてつけてるから貧弱な子供になってしまうんですよ。

早期のおむつ離れを目指すなら絶対布だよ!

そして巷で話題になっていることが真実なら、この漫画はさっさと打ち切って現実を教えてあげるべきだよ!

 

●BLEACH

●黒子のバスケ

カラーページで黒子がしてるリストバンドが、異常に増殖したカビにしか見えないので眼科に行こうと思います。

 

●REBORN!

●バクマン

意外とあっさりコンビ再結成してしまって残念。

服部に色々と言われたシュージンが、ネームの清書をサイコーにそう易々と頼むかなと思うのです。

まぁ、眠気で頭が働いていなかったのかな。

 

●銀魂

これはまさかのドット絵表紙のコミックスもあり得るような気がする。

ちなみにドット絵神楽を描こうと思ってペイントでセコセコとトレースしてたけど途中で放り投げたのはここだけの秘密だよ!

 

●ぬらりひょんの孫

●こち亀

もしかしたら近い将来、携帯ゲームで就活する日が来る…わけないよね。

 

●SKET DANCE

青き小物?あのラケットはどう見ても小物じゃない、命を摘み取る大物やで!

 

来週、モモカが運命の人になりそうな気がする。

 

●いぬまるだしっ!

●アイシールド21

●PSYREN

●ネウロ

●ぼっけさん

展開が速くて心配。

 

●TO LOVEる

●ジャガー

 

 

 

拍手でコメントする

戻る