●エニグマ

初っ端からパクりだパクりだ落ち葉焚きだ、なんて言われてますが元を知らないのでなんとも。

まぁ、寝てる間に勝手に動いて日記を書くなんてありそうな話なので。

 

水沢アルはいつまであの着ぐるみを着ているのか、果たして中の人はいるのか、いないのか。

もちろん、中には水着の美女がいるんだよな!そうだよな!つるペタ高身長ドS美女がいるんだよな!

気になって夜も眠れない、いや、寝る!

●NARUTO

●バクマン。

「タタ タタ ボイン」の行は、暗に「バクマン。でもおっぱいマウスパッド略しておパッド作ってくれよ」というメッセージを発信しているのだと思った。

でも普通におパッドを作ったところでワンピースの二番煎じなので、是非とも声が出るおパッドにして欲しいですね。

特に「岩瀬さんに罵られおパッド」の発売を是非とも希望したい。そしてもしもそんなものが出たら、もう「御パッド」と崇めるしかない。

 

 

あと、白鳥くんが可愛すぎる。

●トリコ

●BLEACH

twitterでの「読者は読むのをやめる権利がある」発言に対して色々と文句を書こうと思ったら、

最終的に240円分の元を取るために全作品読んでる自分の貧乏性が露呈しただけだったので、この話は止めておきます。

●保健室の死神

三途川先生可愛すぎ。

●REBORN!

●ぬらりひょんの孫

●べるぜバブ

アニメ化ということですが、アニメ化しようと言い出した奴はどうかしている。

●いぬまるだしっ

権利関係で後々もめたくないのは分かるけど、さすがにアニメ化にはならないと思う。

いや、まさかおちんちん枠でのアニメ化が持ち上がっているの…か?

●黒子のバスケ

誠凜VS秀徳ですが、秀徳に勝つと霧崎第一との試合描写をしなくても良くなるので、誠凜は負けると思います!(勝ち誇った様な顔で)

●SKET DANCE

●めだかボックス

●逢魔々刻動物園

掲載順にヒヤヒヤしてますが、このほのぼのとした感じが好きです。

バトル化移行はOKですが、そろそろ新しいヒロインを出して欲しいな……はっ!?水族館で美女人魚を仲間にする気か!

●メルヘン王子グリム

べるぜアニメ化といい、これの再登場といい、編集部はどうかしてる。

まさか、今の子供達はコレを欲しているというのか……立ちあがれ!日本!

●PSYREN

●こち亀

●SWOT

●メタリカメタルカ

 

 

 

 

半分は愚痴だったじゃないか、とか言わないの。

 

 

拍手する

戻る