●BLEACH

浦原さんはいつから尸魂界にいたんでしょうか。

まさか一護がやってくる前から、影からこっそりと「まだかな、まだかな」と見てたんでしょうか。

このストーカーがっ!

●NARUTO

エエ話やで…。

 

マダラの面が酷いことになってますが、なんか以前の面よりも蒸れそうです。

右目の部分だけでなく左目の方にも穴が空いたということは、右目が写輪眼、左目が輪廻眼とかなんでしょうか。

右と左でシンメトリカルドッキングした結果があの面なんでしょうか。

●トリコ

「よーく考えよー、準備は大事じゃよー」

こんな替え歌しか考えつかなかったけど、良いよね。

●REBORN!

例え勝っても了平はもう歩けそうもないですが、他の面々があっさりと「足手まといだから置いていく!」と決断しませんように。

●ぬらりひょんの孫

コミックスでの加筆乳首はありますか?

●バクマン。

白鳥クンがトントン拍子に進みすぎて、森屋さんが不憫でならない。

 

結局白鳥クンはリタイアしてパリ留学するんじゃないかと思う。

●銀魂

九ちゃんが可愛すぎるのでもうこのまま2年後編を続ければいいよね。

 

ちなみにコミックスでの工事シーン加筆は無いんですか?えっ?無いんですか?

●SKET DANCE

●ライトウィング

ライトウィング吏人やらサッカーノート及川とか、まさか一人一人愛称付けていくつもり何ですか?

じゃあキャプテン佐治は来週から、元キャプテン佐治とか、キャプテン丸投げ佐治とか、結局人任せ佐治になるんでしょうか。

●エニグマ

●黒子のバスケ

●べるぜバブ

●保健室の死神

●逢魔ヶ刻動物園

おいおい、まさか鉄火マキが相手ヒロインじゃないよな…?

もちろんいるんだろ?なんかマーメイドみたいな下手なカワイコちゃんキャラが。

 

 

●いぬまるだしっ

●めだかボックス

●こち亀

●PSYREN

●SWOT

お菊と蓮野なのかと思ったら、フツーにお菊→学崎←蓮野なのかいっ!

というかお菊→学崎のフラグはいつ立ったんですか?

というかもうカクゴって言えば何でもありじゃないですか。

カクゴの上位「裏カクゴ」があるなら、やっぱり「真・裏カクゴ」とかあるんですよねっ!

 

拍手する

戻る