●エニグマ

もしも水沢アルが女性だったら、間違いなくスミオは中に入ろうとするはずだ。

エロ同人も別次元に向かいそうだ。

 

●ワンピース

●銀魂

よい子のみんなは最後の「ハメた」の意味が分からないかな?

それじゃあ、お兄さんが解説しよう。

君は鍵っ子かな?もし鍵っ子なら経験したことあるよね、玄関のドアの鍵穴に鍵を差したことくらい。

ハメた、ハメるってのはそれの大人版だよ!

他人の家の鍵穴に自分の家の鍵は差し込めるけど、回して中に入ることはできないだろ?

それと同じで、銀さんは大人の鍵で他人の家の鍵穴に差しちゃったんだ。

それもいくつもの家の鍵穴に差しちゃったんだ。

だけど、もちろん他人の家の鍵は開かないよね?

それと同じで、大人版も差すことはできても他人の家の中、つまり心に入ることはできないんだ。

銀さんは鍵を差したのに心に入れなかったので「ハメられた」と言ってるんだけど、

そもそも他人の家の鍵穴に差しちゃうのはあまりよくないことだよね。破綻しててもだめだよね。法的にOKでもだめなときもあるよね。だって法解釈だって色々あるもの。

だから長谷川もといマダオは「ハメたのはお前じゃねーか」と言ったんだよ。分かったかな?

えっ?鍵っ子じゃないって?ふんっ!だったらてめーみたいな甘ちゃんは引っ込んでなっ!

 

 

 

え?違うの?

●ナルト

●REBORN!

くそっ...ドSな上に多人数プレイも可能だと....。

●トリコ

●SKET DANCE

●べるぜバブ

●ロギイ

動力が止まって、関節が「ロギィ」と鳴った回数:0回

●バクマン。

そんなにイケメンキャラばかり出しちゃうと、漫画家が表に出づらくなるのでそろそろ止めてください。

●こち亀

●保健室の死神

「縦派」って「縦(縞のシャツ着てる鈍ちゃんはやっぱり最高ぜよ)派」ってことですか?

それとも「縦(方向に長い髪を携えた長身美男子大好きぜよ)派」ですか?

いやいや、「縦(の糸はあなた、横の糸は私。...やっぱり縦の糸も私のっ!どっちもあの小娘には渡さないわっ!!...あっ、渡さないぜよ!!)派」ですね。

●オーマガ

●いぬまるだしっ

●ぬらりひょんの孫

●となりのマサミちゃん

もう幽霊でも何でも良いから、私に愛してくれる人をよこせーーーーーーっ!

●めだかボックス

オンオフが可能になった怒江ちゃんは私の中で最強になった。

手を握ったり、あんなことやこんなことされてるときに、突然腐敗させられてしまうとか最高じゃん!

●黒子のバスケ

●ライトウィング

さーて、来週はどんな流れでこのお姉さんの服をはだけさせてくれるんだい?グフフフフ

 

 

 

 

 

拍手する

戻る