●トリコ

食歴を消せるという流れで、私は「トマト嫌いという私の食歴を消したら、あの真っ赤な憎き食材を狂ったようにかじりつくことができるのかな...。」なんて思いましたね。いや、別に食べれないままで良いですけど。

 

●NARUTO

さて、先週私が執筆した46号感想を今一度読んで欲しい。NARUTOの項に何と書いてあっただろうか。そう、「メテオスォーム」だ。

先週の感想は一見すると「メテオスォーム→群じゃねーか→※ただし→手抜き天丼」という浅はかな着想から得たクソ感想のように見えただろう。しかしながら、実は「メテオスォーム=実は2発来る」という銀河からのお告げ、そう、私は銀河に選ばれし子供、コズミックチルドレンだったのだ。

だから一見クソ感想に見える私の感想は、全て銀河が私の脳に直結して書かせていたのだ。そう、だから私は何も悪くない。たとえモニターの前のあなたがクスリとも笑わなくとも。

 

「2発=群」は納得しがたいとか言うのはなしで。

●ONE PIECE

ルフィ「友達じゃねェか」

兄ほし「いや、もうちょっとそんな気軽に友達とか言わないんでほしいんですけど。アタイは段階踏んでからじゃないと友達にはならないし。ていうか、体が伸びるとかチョーキモいし?みたいな?そんな奴に友達呼ばわりされるとかチョーウケるんだけど(ワラ」

 

●SKET DANCE

弁償させて終わりでいいじゃないですか。なんで店番させるんですか?

 

●BLEACH

●バクマン。

●金魂

●黒子のバスケ

●クロガネ

「俺のクロガネが火を噴くぜ」とか「やだっ、クロガネくんって名前だけじゃなくて、ココもクロガネなんだね///」という下ネタ考えてみましたが、誰か使ってくれないですかね。

 

●REBORN!

●めだかボックス

●いぬまるだしっ

やっぱりワイのスケスケエプロンは少年誌には刺激が強すぎたからボツってことか!まるだしには寛容だと思ってたんだけどなー。

 

※そもそも応募してません。

 

●ハンターハンター

断った者が最も愛している者も死ぬとか、片思いだったらとんだとばっちりじゃないですか。

 

●magico

Mars of Gigantic Cosmo

あなたには届いていましたか?銀河からのメッセージ。

 

筆者の英語力は英検3級です。

●こち亀

●STARS

やだ私ったら前振りしておきながら肝心のココで宇宙ネタ感想を書かないとか、行き当たりばったり感丸出しじゃないですかー。

 

●べるぜバブ

●鏡の国の針栖川

●ぬらりひょんの孫

●エニグマ

 

 

拍手する

戻る