今年度最終号ですね。

 

 

●こち亀

見開きカラーを見て、檸檬が両さんの子供の頃にタイムスリップして両さんを更正させたために未来が変わっちゃう話なのかと考えたけどそんなこと無かった。

 

●ONE PIECE

ワシはシリアスな場面なのに海王類を見て「旨そう」とか言っちゃうルフィが見たいんじゃあーーーーーーーー!

 

●NARUTO

●バクマン。

真っ先に思いつくのがDEATH NOTEみたいに倒したと思ったら意志を継いだライバルが出てくるパターンだけど、それはある程度話が進んでからの話なわけでこの先どうなることやら。まぁ最悪パラレっちゃえばいいじゃない。

亜豆が人気声優になる→亜豆恋愛スキャンダル事件→「ごめん真城君、私もう汚れちゃった...」事件→「真城、加藤と浮気」事件という展開を望んでますが、賛同してくれますよねっ!

 

●トリコ

●BLEACH

カラブリ出張版が載ってましたが、そもそもよくカラブリとか連載開始できたなと思いました。以前あった両さんの企画云々もコミックスで修正して無かったことにするくらいだから、久保先生は他人に描かせるのも嫌がりそうな感じがするのでもしかしたらカラブリの監修してるかもしれないなーとか読んでて思いました。

 

●パッキー

やっぱりこの漫画の感想をする人は誰だって「バッキー」読み間違えネタを試みるやん?でもね、やっぱりワテかてオンリーワンな感想作家やからそんなネタを使いたくないねん。せやから今回はそのネタは使わへん。正々堂々と考察で勝負やで!

モダンやら教養やらでドッキューンとなってるパッキーですが、きっとコミックスではそこにお漏らし修正がかかるに違いないっ!

 

どやっ!

 

命を狙われそうなほど酷いエセ関西弁、考察で勝負といってる割にお漏らし修正とか言ってる頭の悪さ、もうブームが去りつつある「どやっ!」を使いたいだけ。そんな思惑が見え見えの感想だが、ちょっと待って欲しい。ここまで全て計算。閲覧者がここでそっとウィンドウを閉じる、そこまでが計算だとしたらキミはウィンドウを閉じずに先を読んでくれるかい?拍手してくれるかい?

答えは「否」

 

●ニセコイ

楽の初恋の相手も分かっているのでもう何のドキドキも無いんですが、作者はこれからどうやって進めていくつもりなんでしょうか。小野寺の他にもカギ持つ女性が現れるとか、別のギャングが越してきてそこのお嬢ともニセコイで二股、さらに越してきて云々でハーレム状態とかになるんでしょうか。まさか千棘が他の組にさらわれて楽が助けに行ってバトル化したりするんでしょうか。

うーん、先が気になりますな。

 

●いぬまるだしっ

●こち亀

●金魂

夢オチ、しかも銀さんが床屋でストパー矯正中の居眠りからの目覚めオチではありませんように。

 

●黒子のバスケ

●クロガネ

●magico

●SKET DANCE

●めだかボックス

●ハンターハンター

キルアさん、アルカちゃんがビリビリしちゃうんで今すぐそれ止めて下さいよ。

 

●REBORN!

●スターズ

巻き入ってる気がしますが、さすがに宇宙人との会談がゴールではないか。

 

●べるぜバブ

●ぬらりひょんの孫

●鏡の国の針栖川

まぁ手の届かない美人を諦めて自分好きでいてくれる普通で妥協するってのはよくある話で...って松川も美人じゃないすか。

 

 

 

拍手する

戻る